M.I.BのKangNam、満ち溢れるヒップホップ魂“バラエティ番組のオファーが殺到…戸惑っている”



ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)のグラビアが公開された。

KangNamは、最近撮影されたファッションマガジン「CeCi」のグラビアで満ち溢れるヒップホップの魂を表現した。KangNamはスタジアムジャンパーにオーバーオールのデニムを合わせ、自由奔放なストリートの感性を表現した。普段のお茶目な姿ではなく、カリスマ性溢れる一面を披露した。特に、無表情のようにシックな眼差しと抜群のビジュアルが注目を浴びた。


最近、KangNamにバラエティ番組の出演オファーが殺到している中、KangNamが戸惑うだけだと感想を明かした。


22日、ファッションマガジン「CeCi」は最近、JTBC「学校に行ってきます」、MBC「私は一人で暮らす」などのバラエティ番組に出演した後、大きな話題になったKangNamと共に初めてのインタビューとグラビア撮影を行ったと明かした。KangNamは突飛ながらも純粋で礼儀正しい、これまでバラエティで見ることができなかったキャラクターで視聴者を虜にした。さらに、JTBCのシンバラエティ番組「内情サロン」の研修MCに抜擢された。


「CeCi」の関係者によると今回のグラビアは「見慣れない倉庫で出会ったヒップスター、KangNam」というコンセプトで行われた。倉庫として飾られたスタジオには、KangNamに会うためたくさんのスタッフが集まった。特に、ホットなスターにしか取材しないというMBC「セクションTV芸能通信」がグラビア撮影現場での姿をリアルタイムで撮影した。


グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、デビュー4年目に偶然出演したバラエティ番組で“最もホットなバラエティ番組の出演者”として浮上したKangNamの本音を聞くことができた。「正直たくさんの人々が誘ってくれる今の状況がまだ分からない。前より多い出演オファーが入っているので、誰かに感謝の気持ちを伝えなければならないが、誰に感謝すればいいか分からないくらい面食らっている」と当惑した様子を見せた。


わずか1ヶ月前は仕事がなく、家の中で過ごしていたKangNamは、バラエティ番組の最もホットな人物として浮上した。しかし、歌手としてデビューした本分を忘れないでいた。「元々、来年発売するアルバムを準備していた。ある人はバラエティ番組で注目を集めている今こそアルバムを出すべきだと言うが、バラエティ番組で人気が出たからといってアルバムを出すというのは嫌なので、少し先延ばしにしている。ホ・ジウン兄さんに音楽を諦めるな、絶対に音楽を続けなさいと言われて考え方が変わった。兄さんに会ってから僕が今思っていることを引き続き作っていかなければならない、アーティスト的なマインドが生まれたような気がする」とし、バラエティ番組だけでなく音楽活動も一生懸命にやると強い自信を示した。


バラエティで見ることができなかったKangNamの新しい姿が楽しめるグラビアとインタビューは、「CeCi」11月号で確認できる。


現在、KangNamは「学校に行ってきます」「ハロー!異邦人」など様々なバラエティ番組でのユニークな魅力で人気を得ている。




元記事配信日時 : 2014年10月21日09時18分 記者 : ホン・ウィソク




M.I.BのKangNam、満ち溢れるヒップホップ魂“バラエティ番組のオファーが殺到…戸惑っている” TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、満ち溢れるヒップホップ魂“バラエティ番組のオファーが殺到…戸惑っている”"

コメントを投稿

Friends list