M.I.BのKangNam&ナム・ジュヒョク、手錠をして警察署に行った理由とは?


写真=JTBC「学校に行ってきます」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)とモデルで俳優のナム・ジュヒョクが、手錠をしたまま警察署に行く羽目になった。

韓国で25日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」では、俳優ソン・ドンイル、YBのユン・ドヒョン、ナム・ジュヒョク、KangNam、お笑い芸人パク・ミョンス、外国人タレントのエネス・カヤとジュリアン・カンが、仁川(インチョン)大学師範大学付属高等学校で高校1年生として生活する様子が公開された。


KangNamとナム・ジュヒョクは学校に行く途中に学校近くのトッポギ屋さんに寄った。お店にある本物の手錠を見たKangNamはふざけてナム・ジュヒョクに手錠をかけたが、カギが見つからずそのまま学校に行くことになった。


結局2人は授業も受けられず、先生からの許可を得て警察署に向かった。


警官たちの鋭い目線に気後れした2人は、結局個人情報まで書くことになってしまった。



元記事配信日時 : 2014年10月25日22時03分 記者 : カン・ソジョン




M.I.BのKangNam&ナム・ジュヒョク、手錠をして警察署に行った理由とは? OSEN

0 Response to "M.I.BのKangNam&ナム・ジュヒョク、手錠をして警察署に行った理由とは?"

コメントを投稿

Friends list