M.I.BのKangNam「私は一人で暮らす」レギュラー出演決定!“嬉しい悲鳴”



グループM.I.BのKangNam(カンナム)が、MBC「私は一人で暮らす」の虹会に正式加入した。

30日MBCによると、KangNamが最近「私は一人で暮らす」のレギュラーメンバーとして初めての撮影を行った。彼はその撮影で、前回出演してから仕事が忙しくなり、体が10個あっても足りないと幸せな悲鳴を上げた。また、残高3,422ウォン(約300円)の屈辱を味わった銀行を再び訪問し、増えた残高を確認して感激した。


続いて両親へ贈るインナーウェアを買うために龍門(ヨンムン)市場に向かったKangNamは、「龍門洞(ヨンムンドン)の王子」と呼ばれながら熱い人気を実感し、笑いを誘う見込みだ。


KangNamは「私は一人で暮らす」のレギュラーの座まで獲得するなど、バラエティ界で勢いに乗っている。彼が「私は一人で暮らす」にどのような新しい風を吹き起こすか、関心が集まっている。


また、過去の放送で深い印象を残したおばさんと地下鉄で会い、友だちになったBIGBANG V.Iの近況も公開される。この模様は31日(金)夜11時20分から韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月30日10時03分 記者 : ファン・ミヒョン




M.I.BのKangNam「私は一人で暮らす」レギュラー出演決定!“嬉しい悲鳴” OSEN

0 Response to "M.I.BのKangNam「私は一人で暮らす」レギュラー出演決定!“嬉しい悲鳴”"

コメントを投稿

Friends list