M.I.BのKangNam「学校に行ってきます」レギュラーメンバーに!「私は一人で暮らす」も“レギュラー検討中”



ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)を、JTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」で引き続き見ることができるようになった。

7日、「学校に行ってきます」側によると、最近バラエティでの活躍が目立つKangNamがレギュラーメンバーになったという。


9月13日の放送から「学校に行ってきます」に出演しているKangNamはその後、MBC「私は一人で暮らす」などに相次いで出演し、注目されている。


特に「学校に行ってきます」でKangNamは変わり者のキャラクターとして人気を集め、その勢いに乗ってレギュラーの座まで獲得した。


また、KangNamは「私は一人で暮らす」のレギュラー出演まで検討されており、人気が続くものとみられる。



元記事配信日時 : 2014年10月07日12時55分 記者 : パク・ジョンソン




M.I.BのKangNam「学校に行ってきます」レギュラーメンバーに!「私は一人で暮らす」も“レギュラー検討中”

0 Response to "M.I.BのKangNam「学校に行ってきます」レギュラーメンバーに!「私は一人で暮らす」も“レギュラー検討中”"

コメントを投稿

Friends list