【アイドルレポート】MINXの魅力探求はこれから


写真=HAPPYFACEエンターテインメント


「うちになぜ来たの? なぜなぜなぜ来たの? うちの中まで入ってきても良いよ。なぜずっと立っているの? あなたは一体なぜ来たの? まだ分からない? どこまで開いたら私の気持ちをわかってくれるの? 少しずつ私に近づいてくれる? なぜそんなに戸惑うの? 早く来てMINXのところに~」

2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!


アイドルレポートの今回のターゲットはガールズグループのMINX。ジユ、スア、シヨン、ユヒョン、ダミの5人で構成されたMINXは、活動を始めて20日も経っていない新人ガールズグループ。デビューステージからハツラツ、キュート、爽やかな姿を見せたMINXは、恋人に「うちになぜ来たの?」と積極的に尋ねる、恋に素直な少女たち。彼女たちの魅力探求はこれから始まる。





“MINX”の最初のイメージ


ジユ:ハツラツとした笑顔。

スア:正直、クール、キュート、パワフル、活発、短髪、ダンス。


シヨン:自由奔放、個性、おてんば。


ユヒョン:自由奔放、おてんば、二つ結び、ボード、素直な隣の女子高生のようなイメージ?


ダミ:どこに飛んでいくか分からないラグビーボールのようなイメージ。





MINXを私たちが自慢します


ジユ:

スア…ダンスが上手で、メンバーのことを気にかけてくれる。悩みがあると、真剣に聞いて解決してくれる、すごくありがたい友達!!


シヨン…中間の役割が上手くて、愛嬌たっぷりでバラエティセンスが抜群。頼れる心強い妹!


ユヒョン…いつも練習をがんばって、自分のモニタリングもがんばっている。ある時は驚くほど学ぶべきところが多い妹。


ダミ…年上メンバーを気遣って、末っ子の役割をしっかりこなす妹。大人っぽいのにお茶目でラブリーだ。


MINX…チームワークがとても良く、すごく仲良しです。本当に可愛らしくて、誰よりも大切にしています。


スア:


ジユ…一つの目標があれば達成するために努力し、しっかり自己管理するメンバー。


シヨン…歌への情熱が大きく、可愛らしい妹。


ユヒョン…様々なことに関心があり、挑戦的でポジティブ。とても優しい妹。


ダミ…末っ子だけどお姉さんたちを助けてくれる本当に優しい妹! 黙々と自分のやるべきことをこなす。



シヨン:

ジユ…リーダーらしく、リーダーシップがあります。


スア…クールで、笑いのツボが合います。


ユヒョン…身体が柔らかいです。すごく努力派。


ダミ…正直でしっかりとした末っ子。


ユヒョン:


ジユ…お姉さんは一見すごく女性らしいですが、性格は私たちの中で一番クールで、気配り上手です。時々食べ物をごちそうしてくれて、すごくいい人です。フフ。


スア…お姉さんは一緒に遊ぶと楽しいです! あの楽しい雰囲気だけは誰もついていけません^^


シヨン…お姉さんは誰もが手に入れられない声と目を持っています。特にお姉さんの目は本当に綺麗です。


ダミ…落ち着いていて、几帳面なので、忘れていたことをしっかり覚えておいて、リマインドしてくれます。



ダミ:

ジユ…お姉さんはリーダーらしく、本当に大人っぽくてリーダーシップがあって、考えたことは必ずやらなければならない完璧主義な性格もありながら、時々変わった行動をする。


スア…お姉さんはカリスマ性があふれていて、何をやってもいつも自信にあふれていて、可愛らしさもあふれている。


シヨン…お姉さんは歌に関してはミスを許せない完璧な性格で、私たちを笑わせてくれるお姉さん。


ユヒョン…普段は変わっていてどこか2%ほど足りないけれど、音楽が流れると目つきから変わる友達。





「Why did you come to my home?」を歌ってあげたい男性


ジユ:まず、愛らしくて、目つきが良い人? 映画「ホーム・アローン」のケビンが理想のタイプです。

スア:私だけを心から愛してくれる人。自分の仕事、自己管理が得意な人(一つだけは確実に上手くできる人)。バカみたいに無邪気で嘘がつけない人。惜しまず表現してくれて優しくしてくれるマナーのある人。


シヨン:声が一番重要です。優しくて積極的で、私だけを見てくれる人。


ユヒョン:私は優しい人が理想のタイプです。私が心を焦がさなくていい人。


ダミ:心強くて頼れて、可愛らしい面もあるクマのような人。





私を一言で紹介します


ジユ:ハツラツとしていてポジティブ、日差しのような笑顔のジユ。

スア:素直で活発なエネルギー。


シヨン:綺麗ではないけれど、魅力たっぷり。


ユヒョン:がんばる私はカッコイイ。


ダミ:お母さんのような末っ子のラッパーダミ。






【アイドルレポート】MINXの魅力探求はこれから

0 Response to "【アイドルレポート】MINXの魅力探求はこれから"

コメントを投稿

Friends list