miss A スジ「ソロ活動の収益をメンバーに分配?今はそれぞれ精算」



ガールズグループmiss A スジがJTBCのバラエティ番組「ソル戦」で言及された収入精算方式について「ソロ活動はそれぞれ精算する」と明らかにした。

スジは3日午後、自身のTwitterに「分け合うことはしなくなりました。広告、ドラマ、映画は比率を差別化して、他のソロ活動はそれぞれ精算することに変わりました」というコメントを掲載した。


2日午後に韓国で放送された「ソル戦」で、キム・グラがmiss Aの収入精算方法をめぐり「もし、ソロ活動の収益配分をn分の1にしたら、スジを除くmiss Aの残りのメンバーたちは世の中で一番幸せな人たちだ」と述べたことについて立場を示したのだ。


また「放送ではn分の1だと紹介されていました。以前はそうしていましたが、今は違います。確実にしておかなきゃと思って。色んな声があったので」と説明した。


この日、「ソル戦」では“アイドルアブノーマル家長”をテーマにグループの収益配分について討論した。



元記事配信日時 : 2014年10月03日15時14分 記者 : ソン・ミギョン




miss A スジ「ソロ活動の収益をメンバーに分配?今はそれぞれ精算」

0 Response to "miss A スジ「ソロ活動の収益をメンバーに分配?今はそれぞれ精算」"

コメントを投稿

Friends list