「MIX&MATCH」韓中グローバル投票で1位を獲得したのは?


写真=Mnet「MIX&MATCH」スクリーンショット


YGの新人グループiKONのメンバーを選抜するサバイバル番組「MIX&MATCH」でグローバル投票の結果が公開された。中でもボーカルのク・ジュンフェが韓国と中国のグローバル投票で1位となり、視線を集めた。

韓国で23日に放送されたMnet「MIX&MATCH」でメンバーたちは、日本と中国を経て、最後に韓国でファンミーティングを行った。


この日の放送では、大阪、北京、韓国で行われた日中韓グローバル投票の結果が公開された。


日本ではソン・ユンヒョンが1位を獲得した。中国・北京ではク・ジュンフェが1位を獲得し、日本で1位だったソン・ユンヒョンが2位となった。続いてキム・ドンヒョクが3位、4位にはチョン・チャヌの名前が挙がった。特にク・ジュンフェは韓国のグローバル投票でも1位になり、韓国と中国の両方で大きな支持を得た。


「MIX&MATCH」はYG ENTERTAINMENTの新人ボーイズグループを選ぶためのサバイバル番組。確定メンバーのB.I、BOBBY、キム・ジンファンの3人に、ソン・ユンヒョン、ク・ジュンフェ、チョン・ジンヒョン、チョン・チャヌ、ヤン・ホンソクの中から投票で選ばれた4人を加えた計7人だけがデビューすることができる。





「MIX&MATCH」韓中グローバル投票で1位を獲得したのは? TVREPORT

0 Response to "「MIX&MATCH」韓中グローバル投票で1位を獲得したのは?"

コメントを投稿

Friends list