ナ・ヨンソクPD「花よりおじいさん」の計画を明かす“来年また旅行に行く予定”



ナ・ヨンソクPD(プロデューサー)が「花よりおじいさん」の今後の計画について説明した。

15日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)63シティのコンベンションセンターにて開かれたケーブルチャンネルtvNの新バラエティ番組「三食ご飯」の制作発表会には俳優イ・ソジン、2PMのテギョン、ナ・ヨンソクPD、パク・ヒヨンPDが出席した。


ナ・ヨンソクPDは「花より」シリーズに対して「『花よりおじいさん』は来年もおじいさんの俳優たちと旅行に行く予定だ」と伝えた。


続いて、「だが、その他にも軽い気持ちで好きなピクニックに行きたいと思った。軽い気持ちで簡単に騙せるイ・ソジンさんを連れて行ったら面白いと思った」とし、「『花より』シリーズを気軽な感じで制作したらどうだろうかと思った。そして『花より青春』のときから後輩PDたちと共同制作をしているが、一緒に後輩たちと仕事をしながら、色んな実験がしたいという気持ちで『三食ご飯』を企画することになった」と明かした。


またナ・ヨンソクPDは、“オーガニックバラエティ”というキーワードについて「辞書的な意味のオーガニックではない。できるだけのことをやる。この前は、イ・ソジンさんがたんぱく質が足りないと言ってコムタン(牛肉スープ)を食べようと言った。心のオーガニックという意味だと思う。自ら一生懸命に畑に愛情を注ぎ、自分の好きな人に食事をもてなすというのがポイントだ」と話した。


「三食ご飯」は都会の二人の男性、イ・ソジンとテギョンが田舎でどたばなしながら三食を解決していくナ・ヨンソクPDの料理バラエティ番組だ。江原道(カンウォンド)の田舎で二人の男性が同居しながら、家の周りの食材を使って三食を解決する。


全8部作の「三食ご飯」は、ナ・ヨンソクPDが披露する料理バラエティ番組で、17日夜9時50分に韓国で放送をスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月15日15時19分 記者 : シン・ソウォン、写真 : ソン・イルソブ




ナ・ヨンソクPD「花よりおじいさん」の計画を明かす“来年また旅行に行く予定”

0 Response to "ナ・ヨンソクPD「花よりおじいさん」の計画を明かす“来年また旅行に行く予定”"

コメントを投稿

Friends list