「僕にはとても愛らしい彼女」RAIN&f(x) クリスタル、キス&手つなぎでお互いへの気持ちを確認

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS放送画面キャプチャー


「僕にはとても愛らしい彼女」のRAIN(ピ)とf(x)のクリスタルがお互いへの気持ちを確認した。

15日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)の第9話では、イ・ヒョヌク(RAIN)とユン・セナ(クリスタル)がキスをするシーンが描かれた。


この日ユン・セナはダルボン(劇中のヒョヌクの愛犬)が病院に運ばれたと聞いてヒョヌクを訪ねて切ない気持ちを表した。これに対してイ・ヒョヌクはユン・セナに「側にいてくれないか?」とし、ユン・セナを引き止めた。


ユン・セナはイ・ヒョヌクを抱きしめ、ユン・セナへの自身の想いに気づいたイ・ヒョヌクはキスをした。キスを交わした二人はぎこちないようにベンチから立った。しかしイ・ヒョヌクはユン・セナの手に触れると、手をぎゅっと繋いで歩いた。


イ・ヒョヌクはその後シン・ヘユン(チャ・イェリョン)に会って告白されるが、彼女の告白を断った。





「僕にはとても愛らしい彼女」RAIN&f(x) クリスタル、キス&手つなぎでお互いへの気持ちを確認

0 Response to "「僕にはとても愛らしい彼女」RAIN&f(x) クリスタル、キス&手つなぎでお互いへの気持ちを確認"

コメントを投稿

Friends list