Red Velvet アイリン、学生時代の人気を明かす「窓越しに私を見に来る人がいた」


写真=MBC every1放送画面キャプチャー


ガールズグループRed Velvetのアイリンが学生時代に人気があったと述べた。

韓国で15日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」にはRed Velvetが出演し、可愛い魅力を披露した。


同番組の“初めて書いたプロフィール”コーナーでは、アイリンのプロフィールに「大邱(テグ)で有名なオルチャン(ネットで話題になった美男美女)出身。顔を見るツアーがあったほど」と書いてあるのを見て、アイリンは「そこまでじゃなかった。学校を決めるテストを受けた時、窓越しに私を見に来る人がいた」と明かした。「自分ではどこが一番きれいだと思うのか?」というMCの質問に、「目だと思う」と答えて笑った。


他にも「高校3年生の時、大邱からソウルに来てオーディションを受けた」と明かしたアイリンは、方言を使いながらMCのチョン・ヒョンドンとDefconnに向かって「お兄ちゃん」と愛嬌たっぷりに呼び、二人を微笑ませた。





Red Velvet アイリン、学生時代の人気を明かす「窓越しに私を見に来る人がいた」

0 Response to "Red Velvet アイリン、学生時代の人気を明かす「窓越しに私を見に来る人がいた」"

コメントを投稿

Friends list