イ・ミンホ、グローバルツアー「RE:MINHO」中国の北京でスタート!



俳優イ・ミンホがグローバルツアー「RE:MINHO(リブート・イ・ミンホ)」で中国の北京で信号弾を打ち上げた。

イ・ミンホはこの今月4日、北京のマスターカード・センター(万事達中心)で現地のファンの熱い応援と歓呼の中でグローバルツアーをスタートし、盛況のうちに終えた。


韓流のトップランナーであるイ・ミンホの公演であるだけに、全てが特別だった。ニューアルバム「Song for you」の全曲をライブで披露して底力を見せただけでなく、先立って開かれた記者会見やファンたちのSNSを通じて公演が大々的に報道され、ネット上を熱く盛り上げた。


ヒット作であるSBSドラマ「相続者たち」のOST(劇中歌)「痛い恋」で公演を始めたイ・ミンホは、自身の1stアルバムの収録曲であり、秋の感性を感じさせるバラード曲「My Everything」「欠片」を続けて歌い、一遍の童話のような雰囲気を演出した。


コンサートタイトルのようにリセットするという意味に合わせてニューアルバム「Song for you」の全曲をライブで歌いこなし、ゲストとして登場したROYAL PIRATESと共演しながら計12曲を歌い、より成長したサウンドとパフォーマンスで中国のファンの心を虜にすることはもちろん、目と耳まで魅了した。


2時間以上に渡って行われた今回のコンサートでは、ファンと共にするスペシャルイベントも欠かせなかった。SNSを通じて行われたイベント「イ・ミンホを描いて!」を通じて選抜された4人のファンが直接描いた絵をフレームに入れてプレゼントしたり、ステージの上で即席サイン会まで行われた。さらにイ・ミンホは自身のチャリティプロジェクトPROMIZ(プロミズ)のスペシャルアイテムをプレゼントし、優しい韓流スターの姿をアピールした。


イ・ミンホは北京を皮切りに広州、南京、上海、韓国、日本などアジア地域でツアーを続けていく。



元記事配信日時 : 2014年10月07日18時10分 記者 : チャン・ソユン、写真 : スターハウス、翻訳 : チェ・ユンジョン




イ・ミンホ、グローバルツアー「RE:MINHO」中国の北京でスタート!

0 Response to "イ・ミンホ、グローバルツアー「RE:MINHO」中国の北京でスタート!"

コメントを投稿

Friends list