「バラ色の恋人たち」Secret ソナ“Secret、活動初期は嫉妬もあったけれど…”



Secretのソナが歌手と演技活動を並行する感想を伝えた。

MBC新週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)の制作発表会が13日午後、俳優イ・ジャンウ、ソナ、キム・ミンソ、ユン・アジョン、ハン・ジサン、イ・ミスク、パク・サンウォン、チョン・ボソク、イム・イェジンなどが出席した中、MBC新社屋にて開催された。


この日、Secretの活動と演技を並行することに関してメンバーたちとたくさん話し合っているのかという質問に「それぞれのポジションが異なるため、特別な問題はない。活動初期に嫉妬があったのも事実だが、今はそれぞれ異なるポジションで立場を固めたため、問題になることはないと思う」と明かした。


また、相手役イ・ジャンウと共演する感想も伝えた。ソナは「イ・ジャンウさんと共演できてよかった。以前から好きだったし、実際に息を合わせてみると素敵で配慮深い方だ」と絶賛し、視線をひきつけた。


「バラ色の恋人たち」はふらふらと親になってしまった大学生カップルが紆余曲折の末、本当の愛と人生の意味に気づいていくホームドラマだ。


ドラマ「千万回愛してます」「憎くても可愛くても」「オ・ジャリョンが行く」などを手がけたキム・サギョン脚本家と「千回のキス」「大韓民国弁護士」などを手がけたユン・ジェムンプロデューサーがタッグを組んだ。「私はチャン・ボリ!」の後番組として韓国で18日の午後8時45分に初放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月13日16時15分 記者 : キム・ジヒョン、写真 : イ・ソンファ




「バラ色の恋人たち」Secret ソナ“Secret、活動初期は嫉妬もあったけれど…”

0 Response to "「バラ色の恋人たち」Secret ソナ“Secret、活動初期は嫉妬もあったけれど…”"

コメントを投稿

Friends list