「猫はいる」Secret ヒョソン、鏡を見ながらご飯の食べ方を研究…その理由とは?



Secretのヒョソンがチェ・ミンに好感を与えるために努力した。

29日に韓国で放送されたKBS 1TV毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「猫はいる」(脚本:イ・ウンジュ、演出:キム・ウォニョン)102話では、深夜に食事をとるハン・スリ(ヒョソン)の姿が描かれた。


この日の放送で、ジュナ(コ・ドヨン)は一緒に食事をしているハン・スリとユン・ソンイル(チェ・ミン)を見て、チェ・ドヒ(ユン・インジョ)に知らせた。先立ってユン・ソンイルは祖父の指示でハン・スリと食事を10回することにした。


ジュナの話を聞いたチェ・ドヒは前日の夜のことを思い出した。ハン・スリが深夜、鏡を見ながらご飯を食べていたのだ。チェ・ドヒが「どうして鏡を見ながらご飯を食べているの?」と尋ねると、ハン・スリは「どうすれば美味しそうに食べられるのか見ている」と答えた。


チェ・ドヒがその理由を知りたがると、ハン・スリは「このご飯が私の人生を決めるかもしれない」と言いながら微笑んだ。



元記事配信日時 : 2014年10月29日20時51分 記者 : パク・グィイム




「猫はいる」Secret ヒョソン、鏡を見ながらご飯の食べ方を研究…その理由とは? TVREPORT

0 Response to "「猫はいる」Secret ヒョソン、鏡を見ながらご飯の食べ方を研究…その理由とは?"

コメントを投稿

Friends list