Secret ジウン、破格的なグラビアを公開…すらりとした背中のラインを披露


写真=「Esquire」、TSエンターテインメント


「きれいな歳、25歳」をリリースし、本格的なソロ活動に乗り出したガールズグループSecretのジウンが破格的なグラビアを公開した。

最近男性向けのファッション誌「Esquire」とともに撮影したグラビアでジウンは、これまで見せたことのない大胆な露出で視線を釘付けにした。すらりとした背中のラインが際立つブラックのドレス姿で濃いメイクをしたジウンは少女のイメージを脱ぎ捨て、本当の女性に生まれ変わったようだった。


ジウンの生き生きとした表情の写ったグラビアカットも彼女のキャリアが感じられるベストカットだ。風になびく髪の毛に薄目を開けたジウンからは秋の風のようにシックで魅惑的な女性の香りが感じられる。


“女神”のようなグラビアの他にもジウンは雑誌とのインタビューを通じて自身の本音を率直に明かした。「大衆の視線は避けられない。成長しなきゃ、目を背けられるので、自分自身に絶えず鞭を打とうとしている」と話したジウンは「変身を図りつつも、曲とダンスのレベルを大衆の期待以上に完成させるために血のにじむような努力をした」と淡々と告白した。


純粋でキュートなイメージから脱して“魔性の女性”に見事に変身したジウンのグラビア及びインタビューは「Esquire」の11月号を通じて見ることができる。




元記事配信日時 : 2014年10月23日09時21分 記者 : チョン・ウォン




Secret ジウン、破格的なグラビアを公開…すらりとした背中のラインを披露 MYDAILY

0 Response to "Secret ジウン、破格的なグラビアを公開…すらりとした背中のラインを披露"

コメントを投稿

Friends list