SHIHO、韓国紙に登場!サランちゃんの応援で、スタイリッシュなグラビアが完成


写真=「Marie Claire」


日本のモデルで総合格闘家・秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻であるSHIHOのグラビアが公開された。

韓国のKBS 2TVで放送されている人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」で、サランちゃんの母であり、親バカな秋山成勲の妻として愛らしい主婦の魅力を披露しているSHIHOがレディースファッションブランド「LEBEIGE」と撮影したグラビアが公開された。


今回のグラビアは日本のトップモデルSHIHOと世界で活躍しているモデルイ・ヘジョンが参加し、さらに注目を浴びている。SHIHOの女性らしいポーズと深い眼差しにイ・ヘジョンのシックで節制された演出が調和して、優雅かつ洗練された冬の雰囲気を漂わせた。


また、「スーパーマンが帰ってきた」の収録のため、愛娘のサランちゃんがグラビアの撮影現場にやってきた。サランちゃんの応援に力をもらったSHIHOは、さらに素敵で堂々としたポーズを披露し、スタッフを感心させたという。


日韓を代表するトップモデルであるSHIHOとイ・ヘジョンの冬のグラビアは「Marie Claire」の10月号で見ることができる。





元記事配信日時 : 2014年09月29日14時31分 記者 : チョン・ウォン




SHIHO、韓国紙に登場!サランちゃんの応援で、スタイリッシュなグラビアが完成

0 Response to "SHIHO、韓国紙に登場!サランちゃんの応援で、スタイリッシュなグラビアが完成"

コメントを投稿

Friends list