SHINee キー、ミュージカル「ゾロ」最後の公演の写真を公開“さようなら、僕の親友”


写真=SHINeeキーのInstagram


アイドルグループSHINeeのキーがミュージカル「ゾロ」の最後の公演で撮った写真を公開した。

キーは21日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「good bye zorro ma best friend(さようならゾロ、僕の親友)」という短い文章と共に1枚の写真を公開した。


公開された写真には、黒い衣装と仮面、帽子でゾロのキャラクターに変身したキーの姿が写っている。特に彼は役になりきったカリスマ性溢れる表情やポーズを見せており、視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「キー、本当にゾロみたい」「最後の公演なんて残念です」「最後までお疲れ様でした」など、様々な反応を見せている。


キーはミュージカル「ゾロ」でゾロ役にキャスティングされ、8月27日から10月21日までソウル忠武(チュンム)アートホール大劇場で公演を披露した。



元記事配信日時 : 2014年10月22日07時17分 記者 : チョン・ソヨン




SHINee キー、ミュージカル「ゾロ」最後の公演の写真を公開“さようなら、僕の親友” OSEN

0 Response to "SHINee キー、ミュージカル「ゾロ」最後の公演の写真を公開“さようなら、僕の親友”"

コメントを投稿

Friends list