SM所属歌手たち、妻と死別したイ・スマン代表に「私たちはいつも先生のそばにいます」


写真=TVレポート DB


SMエンターテインメントの所属歌手たちが、妻を亡くしたイ・スマン代表プロデューサーに慰めの言葉を伝えた。

ビクトリアは5日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「イ・スマン先生の奥さんの死去に深い悲しみを感じます。でも私たちがいつも先生のそばにいます。先生は私たちの柱であり、父親のような方です。私たちが公演をうまく終えて帰りますから、元気を出してください!」と書き込んだ。


またSUPER JUNIORのシウォンも同日、自身のTwitterに「先生、元気を出してください。僕たちはここでベストを尽くしてきます。安らかにお眠りください。皆さんも故人のご冥福をお祈りください」と英語と韓国語でツイートした。


これに先立ちSMエンターテインメントは、公式報道資料を通じてイ・スマン代表プロデューサーの夫人であるキム・ウンジンさんが9月30日に小腸がんで死去したことを伝えた。


SMエンターテインメントは「イ・スマン代表プロデューサーの夫人であるキム・ウンジン女史は2013年1月に大手術を受けた後、抗がん剤治療などを続けてきました。イ・スマンプロデューサーは発症直後から亡くなる直前まで毎日、昼夜問わず病床を守りながら、手厚く看護してきました」と説明した。


続いて「しかし、結局がんが再発することになり、2年の闘病生活の末、2014年9月30日逝去されました。葬儀は故人と遺族の意向を尊重し、外部に知らせず家族葬を静かに営み、2014年10月2日に出棺を終えました」と付け加えた。


写真=TVレポート DB



元記事配信日時 : 2014年10月05日14時51分 記者 : キム・ミョンソク




SM所属歌手たち、妻と死別したイ・スマン代表に「私たちはいつも先生のそばにいます」

0 Response to "SM所属歌手たち、妻と死別したイ・スマン代表に「私たちはいつも先生のそばにいます」"

コメントを投稿

Friends list