紫雨林 キム・ユナ、SNSで近況公開「7月所属事務所と契約満了…次のアルバムはソロプロジェクト」



ロックバンド紫雨林(ジャウリム)のキム・ユナがSNSに長文の文章で近況を知らせた。

キム・ユナは15日午後、自身のFacebookに「長い間お世話になった所属事務所との契約が今年7月で終了しました。1997年の夏にデビューして以来初めて何の束縛や義務もない解放感、無重力の状態で遊泳しているような自由をしばらく満喫しています」とし、所属事務所との契約終了を知らせた。


続いてキム・ユナは「旅行をして、運動をして、本を読んで、公演を見て、先送りしていた勉強をして、家族と一緒に毎日を充実に過ごしています。私は仕事をしていると、また守るべき約束があると、日常を楽しむ心の余裕をなくすタイプで、今のこのような時間に限りなく感謝しています」とし、余裕ある近況を公開した。


また、彼女は「次のアルバムは私のソロプロジェクトになりそうです。どんな話をしようか、思いっきり考えています。書き下ろせずにはいられない楽曲が積むことを待ちながら」とし、次のアルバムに対する計画を明らかにした。


最後にキム・ユナは「紫雨林は色々な公演ステージに時々立っています。他のメンバーも元気に暮らしています。ソンギュさん、ジンマンさん、テフンさんもみんな相変わらずです。皆さんもお元気ですか?毎日充実した1日を過ごしてください。今日は二度と戻ってきませんから」とし、紫雨林メンバーの近況で文章を終えた。


これを見たネットユーザーたちは「紫雨林、いつも応援します」「余裕ある日常を満喫してくださいね」「次のソロアルバムも楽しみです」などのコメントを残した。



元記事配信日時 : 2014年10月15日15時11分 記者 : チョン・ソヨン




紫雨林 キム・ユナ、SNSで近況公開「7月所属事務所と契約満了…次のアルバムはソロプロジェクト」

0 Response to "紫雨林 キム・ユナ、SNSで近況公開「7月所属事務所と契約満了…次のアルバムはソロプロジェクト」"

コメントを投稿

Friends list