少女時代 ジェシカ、SNSでファンにメッセージ「私はどこにも行きません」



中国でデザイナーとして本格的に活動を始めた少女時代のジェシカが「私はどこにも行きません」とファンをなだめた。

ジェシカは17日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「昨日はお越しくださったファンの皆さんに、すごく驚かされました。本当にありがとうございます。皆さんのおかげで私はこれからも進み続けることができます。そして、絶対に失望させないとお約束します」というメッセージを残した。


そして「私はどこにも行きません。私は新しい姿で帰ってきます」と明かした。


少女時代を離れるというニュースの後、公式立場の発表以外はSNSなどでコミュニケーションしていなかった彼女が、直接ファンに優しいメッセージを残したことで、今後の対応などに変化があるのではないかと関心が集まっている。


ジェシカは16日、上海で行われたレーン・クロフォード開店1周年記念イベントに出席した。





少女時代 ジェシカ、SNSでファンにメッセージ「私はどこにも行きません」

0 Response to "少女時代 ジェシカ、SNSでファンにメッセージ「私はどこにも行きません」"

コメントを投稿

Friends list