SUPER JUNIOR ヒチョル「8年前の宿所火事…僕の服500着がすべて燃えてしまった」


写真=On Styleスクリーンショット


アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが8年前に起きた宿所の火事に言及した。

韓国で7日に放送されたOn Stlye「THE テティソ」では、少女時代 テティソのメンバーたちが親友を招待した。


ソヒョンはSISTARのソユ、ティファニーはSISTARのボラを招待し、テヨンは同じ事務所のヒチョルを招待した。


ヒチョルはテヨンと一緒にシャンパンを飲みながら「これまでの撮影で気に入らなかったプロデューサーや脚本家がいたら教えて」と言うなどジョークを飛ばした。


また、ヒチョルは「8年前に宿所で火事が起きた。僕の部屋にあった服500着がすべて燃えてしまった。だから8年間服を買わなかった。灰になった服を見て、すべてのことがつまらないと感じた」と打ち明け、笑いを誘った。


ヒチョルは20代前半にスキニーパンツをよくはいていたと打ち明けた。ガールズグループのメンバーたちはスタイルが変わった理由について「年老いたから?」と冗談を言い、もう一度笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2014年10月08日01時09分 記者 : キム・ミョンソク




SUPER JUNIOR ヒチョル「8年前の宿所火事…僕の服500着がすべて燃えてしまった」

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル「8年前の宿所火事…僕の服500着がすべて燃えてしまった」"

コメントを投稿

Friends list