SUPER JUNIOR ヒチョル&Epik High ミスラ・ジン、同い年の友情をアピール「僕たちの愛がずっと続くよう応援して」


写真=ヒチョル Instagram


SUPER JUNIORのヒチョルがEpik Highのミスラ・ジンとの友情を誇った。

ヒチョルは26日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「同い年の友人ミスラ・ジン。僕の小さくてキュートなコムスラ(熊+ミスラ・ジン)。二人の共通点… 1983年生まれの同い年だ。今回の自分たちの歌とラップを便器の前で披露。そして二人が友達になってもう10年くらいだね」という書き込みとともに写真を掲載した。


続けてヒチョルは「8年前に二人でやっていたゲームのIDがミスラは『ソシソシ』で僕は『ワンダーワンダー』だった(笑) 二人のスキャンダルまであった。僕たちの愛がずっとずっと続くよう応援してください」と付け加えた。


公開された写真でヒチョルとミスラ・ジンは長年の友達ならではの雰囲気を醸し出し、ポーズをとっている。特に二人の仲睦まじい姿が視線を独占した。


二人の写真を見たネットユーザーは「スキャンダルの話なんて。二人は本当に最高だったのに」「同い年なの?」「ヒチョル綺麗」などのコメントを寄せた。



元記事配信日時 : 2014年10月26日15時54分 記者 : チョ・ジュニョン




SUPER JUNIOR ヒチョル&Epik High ミスラ・ジン、同い年の友情をアピール「僕たちの愛がずっと続くよう応援して」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル&Epik High ミスラ・ジン、同い年の友情をアピール「僕たちの愛がずっと続くよう応援して」"

コメントを投稿

Friends list