「本物の男」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、恋愛コーチになる“星座はあなたのそばに”



SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが恋愛のコーチとなった。

ヘンリーは19日に放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)でパク・サンジュン上等兵の彼女と彼女の舞踊科の後輩たちが面会に来た場で、自身の後任の二等兵に「行って声をかけてみろ」と指示した。


続いて彼は、後任兵が声をかけた女性が彼氏がいると答えると、すぐにターゲットを変え「星座を聞いてみろ」とし、古いユーモアを紹介した。後任兵はヘンリーの言うことを忠実に聞き、彼に言われた通りに女性に近づき「僕の星座はあなたのそばに」と冗談を言おうとし、笑いを誘った。


しかし、その場にいたパク・サンジュン上等兵の彼女は「星座はあなたのそばって言おうとしているんじゃないですよね」と、後任兵を困惑させた。


この日放送された「本物の男」では、「決戦部隊」で最後の時間を過ごす「本物の男」メンバーの姿が描かれた。



元記事配信日時 : 2014年10月19日19時41分 記者 : チョン・ユジン




「本物の男」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、恋愛コーチになる“星座はあなたのそばに”

0 Response to "「本物の男」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、恋愛コーチになる“星座はあなたのそばに”"

コメントを投稿

Friends list