SUPER JUNIOR ヒチョル、ヘンリーと飛行機でツーショット「あなたのヒチョルがにっこにっこにー」


写真=ヒチョル Instagram


アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルがSUPER JUNIOR-Mのヘンリーと一緒に撮った飛行機での写真を公開した。

ヒチョルは7日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「Bye TOKYO #HEECHUL #HENRY #EMO #あなたのヒチョルがにっこにっこにー」という短い書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、機内でくつろいだ様子でカメラに向かってお茶目な表情を見せるヘンリーと、乱れた髪で映画「アナと雪の女王」のアナが描かれたスマートフォンを持っているヒチョルの姿が写っている。


これを見たネットユーザーたちは「ヘンリーかっこ良くなったね」「ヒチョルのアナ好きは誰にも止められない」「韓国に気をつけて帰ってきてね」などの様々な反応を見せている。


二人は4日と5日に東京で開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in TOKYO」に参加した。



元記事配信日時 : 2014年10月08日09時23分 記者 : チョン・ソヨン




SUPER JUNIOR ヒチョル、ヘンリーと飛行機でツーショット「あなたのヒチョルがにっこにっこにー」

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、ヘンリーと飛行機でツーショット「あなたのヒチョルがにっこにっこにー」"

コメントを投稿

Friends list