SUPER JUNIOR カンイン、ドンヘの誕生日をお祝い「兄さんが毎日笑わせてあげる」


カンイン Instagram


アイドルグループSUPER JUNIORのカンインがドンヘの誕生日を祝う直筆の手紙を公開した。

カンインは15日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ドンヘ、誕生日おめでとう。兄さん、最高だよね? さすが兄さん、男だよね? ちゃんと話を聞いてよ~ そして、僕らのドンヘは笑ってる時が一番かわいい。兄さんが毎日笑わせてあげるよ。愛してる、僕の弟」という愛情のこもったメッセージと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には「ドンヘ! 誕生日おめでとう。いつまでも元気でね~ お母さんに産んでくれてありがとうと必ず言いなさい」という直筆の手紙と共に、バースデーケーキのイラストが写っている。バースデーケーキには、29歳を象徴するろうそくとドンヘのイニシャルである「D.H」が書かれており、視線を集めた。


これを見たネットユーザーは「カンイン、愛情たっぷりだね」「ドンヘ、誕生日おめでとう」「こんな兄さんがいれば心強いだろう」など、様々な反応を見せている。


SUPER JUNIORは4日と5日の2日間にわたって東京で開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO」でステージを披露した。



元記事配信日時 : 2014年10月15日07時22分 記者 : チョン・ソヨン




SUPER JUNIOR カンイン、ドンヘの誕生日をお祝い「兄さんが毎日笑わせてあげる」

0 Response to "SUPER JUNIOR カンイン、ドンヘの誕生日をお祝い「兄さんが毎日笑わせてあげる」"

コメントを投稿

Friends list