チョン・ジュナ、SUPER JUNIOR ヒチョル&ソン・ダムビのテレビ電話に「噂になったらどうする」


写真=「一回り年下の家庭教師」スクリーンショット


チョン・ジュナがテレビ電話をしているSUPER JUNIORヒチョルとソン・ダムビを見て、噂になったらどうするのかと問い、笑いを誘った。

韓国で17日に放送されたMBC「一回り年下の家庭教師」でZ.HERAとヒチョル、チョン・ジュナはソン・ダムビと電話で話した。


ヒチョルと仲が良いソン・ダムビは、ヒチョルは中国語がまったくできないと思っていたけれど、意外な実力に驚いたと明かした。そしてもっと厳しく教えてほしいと付け加えた。


これを見ていたチョン・ジュナは「噂になったらどうするんだ?」と意地悪な冗談を言った。しかし、ソン・ダムビは「絶対噂になりません」と答え、ヒチョルを笑わせた。


「一回り年下の家庭教師」はスターたちが一度は学びたかったことを家庭教師から学ぶ番組だ。ソン・ジェホ&ジン・ジヒ、キム・ソンリョン&ソン・シギョン、イ・ジェヨン&ソン・イェウム、チョン・ジュナ&ヒチョル&Z.HERAがそれぞれ教え子と家庭教師として出演している。



元記事配信日時 : 2014年10月17日23時36分 記者 : キム・ムンジョン




チョン・ジュナ、SUPER JUNIOR ヒチョル&ソン・ダムビのテレビ電話に「噂になったらどうする」

0 Response to "チョン・ジュナ、SUPER JUNIOR ヒチョル&ソン・ダムビのテレビ電話に「噂になったらどうする」"

コメントを投稿

Friends list