少女時代 スヨン、SUPER JUNIOR ソンミンの結婚にコメント「結婚の知らせが多いので…」



少女時代のスヨンが同じ所属事務所であるSMエンターテインメントに所属しているSUPER JUNIORのソンミンの結婚についてコメントした。

15日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」には、ソンミンとキム・サウンの結婚の知らせが電波に乗った。交際を公式に認めた1ヶ月後に結婚を発表したソンミンは、4月にミュージカルの練習室でのキム・サウンとの仲睦ましい姿がカメラに捉えられており、関心を集めた。


キム・サウンの所属事務所は「SBSテレビ芸能」との取材で、「両家の両親に挨拶して、最近結婚の日取りを決めた」と伝え、授かり婚ではないことを明かした。


MCであるスヨンは「結婚の知らせが多いのをみると、秋が来た感じがしますね」と伝え、ソンミンの結婚についてコメントして注目を集めた。



元記事配信日時 : 2014年10月15日21時55分 記者 : イ・ジェヒョンインターン、写真 : SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン




少女時代 スヨン、SUPER JUNIOR ソンミンの結婚にコメント「結婚の知らせが多いので…」

0 Response to "少女時代 スヨン、SUPER JUNIOR ソンミンの結婚にコメント「結婚の知らせが多いので…」"

コメントを投稿

Friends list