SUPER JUNIOR ヒチョル、誕生日を迎えたドンヘにメッセージ「昔の思い出が僕らを純粋にしてくれる」


写真=ヒチョル Instagram


SUPER JUNIORのヒチョルがSNSを通じてドンヘにメッセージを伝えた。

ヒチョルは15日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛する僕の弟ドンヘ。誕生日おめでとう。兄さんは2002年の冬、初めて宿所に来た日、僕を迎えに来てくれたドンヘとユンホのことが今も忘れられない。ジェイも含め4人で暮らしながら楽しかったこと、君と同じ部屋を使いながら交わしたたくさんの話… 昔の思い出は僕たちを純粋にしてくれる美しい材料みたい。これからも元気で今みたいにすくすくと育って欲しい。愛してる…^-^」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真はヒチョルとドンヘの昔の写真だ。ドンヘを思うヒチョルの温かい心が人々を微笑ませた。


ヒチョルは自身のInstagramに同僚歌手との日常写真を掲載しながらファンとコミュニケーションしている。



元記事配信日時 : 2014年10月15日09時15分 記者 : チョ・ジュニョン




SUPER JUNIOR ヒチョル、誕生日を迎えたドンヘにメッセージ「昔の思い出が僕らを純粋にしてくれる」

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、誕生日を迎えたドンヘにメッセージ「昔の思い出が僕らを純粋にしてくれる」"

コメントを投稿

Friends list