SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘのファンにときめく「笑顔がとても綺麗」


写真=「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」放送画面キャプチャー


SUPER JUNIORのウニョクが、ドンヘの美人ファンの登場に喜ぶ姿を見せた。

26日12時15分に韓国で放送されたSBS「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」には、申込者たちのオーディション映像が公開された。


メンバーたちは再生回数の多い動画から確認した。主人公はドンヘのファンである女性で、彼女の映像を見ながらウニョクは「笑顔がとても綺麗」と話し、全員を爆笑させた。


その後、水中で撮影したリョウクのファン、ソンミンの男性ファンなどの動画が公開された。これに対してメンバーたちは「ソンミン兄さんは男性の心まで魅了した」と感嘆し、笑いを誘った。


「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」はSUPER JUNIOR-Mと一緒に路地裏の美味しい店から夜の文化まで、韓国の隠された魅力を探る番組だ。





SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘのファンにときめく「笑顔がとても綺麗」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘのファンにときめく「笑顔がとても綺麗」"

コメントを投稿

Friends list