SUPER JUNIOR キュヒョン&ヒチョル&東方神起 チャンミン、中国で火鍋を堪能「お腹いっぱいです!」


写真=キュヒョン Weibo


アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョル、キュヒョン、東方神起のチャンミンが中国で火鍋を堪能した。

キュヒョンは18日未明、自身のWeibo(中国版Twitter)に「僕たち火鍋を食べました! そしてお腹がいっぱいです。。だからホテルまで歩いてきました(笑)」と中国語で書き込み、2枚の写真を公開した。


1枚目の写真で3人は飲食店と見られる場所でテーブルの前に座ってエプロンをしており、2枚目では食後にホテルへ向かっている様子だ。特にヒチョルはお腹の空き具合を表現しているような表情やポーズで視線を集めた。


写真を見た中国のファンは「明日の公演ファイト!」「たくさん食べてがんばってください」「また火鍋を食べに行ったんだね」「SUPER JUNIORが中国に来ると必ず食べるよね」など、様々な反応を見せた。


東方神起とSUPER JUNIORは18日午後に「SMTOWN LIVE」上海公演に出演する。





SUPER JUNIOR キュヒョン&ヒチョル&東方神起 チャンミン、中国で火鍋を堪能「お腹いっぱいです!」

0 Response to "SUPER JUNIOR キュヒョン&ヒチョル&東方神起 チャンミン、中国で火鍋を堪能「お腹いっぱいです!」"

コメントを投稿

Friends list