SUPER JUNIOR、SM内の収入ランキングに言及「EXOが1位?2~3年しないとお金は貯まらない」


写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」 スクリーンショット




アイドルグループSUPER JUNIORがSMエンターテインメント(以下SM)内での収入ランキングを一部公開し、注目を浴びた。

韓国で8日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」には、SUPER JUNIORのイトゥク、シウォン、ウニョク、カンインがゲストとして出演した。


この日カンインはSM内でSUPER JUNIORの収入が上位に入ると明かし、「僕たちは正確な収入を知っている。だからこそ話すのは難しい」と伝えた。


MCたちが「EXOが1位なのか?」と質問すると、イトゥクは「まだ違う。2~3年は経たないとお金が貯まらない」と答えた。カンインは「僕たちは海外で存在感がある」と伝え、笑いを誘った。


するとシウォンは「この収録の放送日はいつか?関係者が見ないようにしないと」とジョークを飛ばし、スタジオは再び笑いに包まれた。





SUPER JUNIOR、SM内の収入ランキングに言及「EXOが1位?2~3年しないとお金は貯まらない」

0 Response to "SUPER JUNIOR、SM内の収入ランキングに言及「EXOが1位?2~3年しないとお金は貯まらない」"

コメントを投稿

Friends list