【アイドルレポート】TEENTOPが描いた“愛する僕の女”


写真=TVレポート DB、TEENTOP


「すべてのことが変わっていく。君を見送った後に訪れた変化と僕なしでやっていく君の姿が何度も僕を狂わせる。ますます深まる僕たちの傷、戻ってきて。今僕が君のことを忘れるということが本当に簡単ではない。言葉のように簡単ではない」

2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!


「アイドルレポート」の今回のターゲットはC.A.P、CHUNJI、L.JOE、NIEL、RICKY、CHANGJOで構成されたグループTEENTOP。今年メンバー全員が成人し、本当の男になって帰ってきた。さらに成熟したTEENTOPにはやりたいことも増えた。もっと多くの人々にTEENTOPを知らせ、歌で愛される歌手になりたいという。「簡単ではない」けれど毎日「酷く」奮闘するTEENTOPの心の中を見てみよう。


写真=CHANGJOの彼女、NIELの彼女、RICKYの彼女、L.JOEの彼女、C.A.Pの彼女、CHUNJIの彼女(左上から時計回り)




「一人で暮らしてる?(Alone?)」と聞きたい理想のタイプ(メンバーが心を込めて描いたイラストと共に)


CHANGJO:しゃべっている時に愛嬌があって、一緒にいると気楽な人が好きです! 愛嬌はともかく、本当に気が合って気楽な人ならいいですね!

NIEL:僕はまっすぐなロングヘアで笑顔が可愛く、気さくで優しい人が好きです。特にひたすら僕だけを愛してくれる人です!


CHUNJI:外見だけ言うと、まっすぐなロングヘアとよく笑う人です! 性格的にはいつも幸せそうで僕のことをしっかり包んでくれる人が好きです! 隣でたくさん笑ってくれると僕ももっと幸せになれそうです!


RICKY:心が澄んで優しい人です! 僕の話を聞いてたくさん笑ってほしいです! それから最近キーボードを習っているからか、ピアノやギターなどの演奏が上手な人です!


C.A.P:僕と話が合う人じゃないといけません。考え方や趣味が似ている人なら本当にいいと思います! たとえば僕の好きな運動を楽しめる人です!


L.JOE:理想のタイプは時間が経つと共に変わるような気がします! 以前は料理上手な人が好きだったけど、今はカリスマ性溢れる女性が好きです!





これだけは本当に「簡単ではない(Missing)」


L.JOE:太るのが本当に簡単ではありません。ファンの皆さんやそうじゃない方も本当に怒るかもしれないけど、太るためにたくさん食べたり、鍛えたりしてみても、本当に! 本当に! 太らずすぐにやせるんです(涙) 頬が痩けるのだけは避けたいですね。

CHUNJI:僕はL.JOEとはちょっと違います。ご飯を食べないことが簡単ではありません。最近、背が伸びようとしているのかな^^ ご飯をちゃんと食べないと元気が出ません。ご飯は必ずしっかり食べたほうがいいと思います! ファンの皆さんも必ず!!! ご飯を食べてくださいね~!


CHANGJO:アルバムの準備が一番「簡単ではない~ 簡単ではない~」です! 本当にすごく悩みました。かっこいい姿をファンの皆さんに見せたくて、収録曲を決めるのも簡単ではなくて! ダンスを学びながら、どうしたらもっとかっこよくできるかなといつも悩むので、どんなことも簡単ではありません。そうやって頑張って準備しただけに「簡単ではない」をたくさん愛していただければ嬉しいです。


C.A.P:最近本当に簡単ではないことの一つは“早起き”です。僕は夜の方が元気が出て活発になるタイプなので…… 朝早く起きるのが簡単ではありません。


RICKY:眠いのを我慢するのが「簡単ではない」! 最近、活動しながら本当に睡眠が足りなくて、眠い目をこらえるのが簡単ではありません! だから練習の時以外は、時間があれば寝るように努力しています。


CHUNJI:ダンスの練習が「簡単ではない」! ダンスの練習をする時、大変なことは大変なんですが、どんどん意欲が沸いてきて、もっとかっこいい角度や表情、ジェスチャーを研究しようとしています! 欲を出すと限りなく練習することになるので、本当に簡単ではありません!





思わず「泣いて(Cry)」しまった瞬間


L.JOE:最近ミュージックビデオの撮影で泣きました。泣く演技をしなければならなかったのですが、感情を引き出すのが大変でした。撮影の時はすごく心配していましたが、ミュージックビデオを見るとかっこよく映っていたので本当によかったです!

CHUNJI:僕は感受性が豊かな方だと思います(笑) 恋愛映画を見ると必ず涙が出ます。ミュージカルに参加した時も、男性主人公と女性主人公が誤解で別れるシーンで思わず泣きそうになったこともあります!


C.A.P:泣いたことがあまりありません! よく泣く方ではないと思います。


RICKY:最近!!! 映画「Begin Again」を観て泣きました! 歌も良かったし、内容も切なかったんです! 映画のタイトルを直接挙げるほどいい映画だと思います!


CHANGJO:僕は最近、ぼんや~りとしながら涙を流しました。何かを考えていたわけでもないのに、涙が出て驚きました! 絶対に眠くて涙が出たわけではありませんでした。


NIEL:本当に~最近泣いたことがないような気がします。忙しいこともありますが、悲しい感情よりもカムバックの準備にワクワクしていたからだと思います!





こんな時、僕は本当に「酷い(Love Is…)」


L.JOE:僕は自分がちょっと完璧主義だと思います。放送が始まる前にヘアスタイル、メイク、衣装を自分が満足できるまで細かくチェックします。気に入るまで! すべてが完璧になると、本当に一生懸命気持ちよくできます! 我ながらちょっと酷いですね。

CHUNJI:ゲームをしている時です! PCゲームや何か勝負をする競技で負けず嫌いなところが出てきます。たとえば一度ゲームを始めたら、結果が出るまで、相手が疲れるまで休まず続けていた時、「僕って酷いな……」と思いました!!


C.A.P:絵を描く時です。趣味が絵を描くことで、本当に集中して描きます。最近南米ツアーに行ってきて描いた絵があるんですが、座ったままずっと絵を描き続けて完成させたことがあります。「酷い」というよりは、本当に好きでやっていることなので、集中力が高いんだと思ってください!


NIEL:何かに集中している時、本当に酷い人だなと思います。そういえば僕たち、全員何かに集中している時は酷くなりますね。


RICKY:僕が酷いと感じる時は、嫌なことがあっても、やりたくないことがあっても、そんな素振りは見せずに最後までやり遂げる時だと思います! 大人になったでしょう!!





発明したい僕だけの「リモコン(Remote Control)」


L.JOE:天気のリモコン!! いつも晴れだといいですよね! もしくは、僕の気分によって天気を操りたいです。本当に憂鬱な日は日差しを明るくしたり! 何かを深く考えたい時は雨を少し降らせてみたいです!

CHUNJI:僕は人を操るリモコン! 僕の思い通りに人間を操縦するリモコンがほしいです! あ、特に!! メンバーが僕にいたずらをする時にやめさせたいです。「みんな、やめろ!」と言うと動作が停止する! そんなリモコンです!


C.A.P:時間を止めるリモコン。疲れた時にこのリモコンで時間を止めてゆっくり寝たいです。そうすれば体調も良くなって、今よりもっと活発になると思います。


CHANGJO:瞬間移動リモコン。これは発明できないだろうと思いますが、瞬間移動がしたいです。そうなったら移動時間なしですぐに行けるから。それに、旅行で使えば、もっと多くのところに移動できるじゃないですか!


NIEL:僕は時間を操縦するリモコン~ あまりにも眠い時に時間を戻して寝たいです! 早送り、早戻し機能まであると本当にいいのに!!!


RICKY:すべての物を動かせるリモコン。面倒な時に使うと思います。このリモコンがあると本当に楽になりそうですよね? 水!と言ったら水も来るし、いいと思います!





今すぐ「LOVE U」と告白するなら


RICKY:今、TEENTOPのアイドルレポートを読んでくれている皆様に。最後までTEENTOPのインタビューを読んでくれてありがとうございます。TEENTOPをたくさん愛してください! 「簡単ではない」もたくさん聴いてくださいね!

L.JOE:エンジェル(TEENTOPのファンクラブ)!!! 僕らのエンジェル!! 愛しています! いつもありがとうございます! この質問を見た瞬間、頭の中に浮かびました。エンジェル、愛してます~ ハート、ハート、ハート!


CHUNJI:ああ、僕は本当にこういうのが苦手なので、短くします!「愛してる♥」


C.A.P:僕が今、愛してると言いたい相手は両親です! 本当に愛しています!


CHANGJO:愛してる! 君はいつも僕をいい人にさせてくれる~ エンジェル! ありがとう!!!


NIEL:愛しています! 一生一生一緒にいましょう! 僕が一生を共にしたい人たち! いつも感謝しています! アイラブユー!






【アイドルレポート】TEENTOPが描いた“愛する僕の女”

0 Response to "【アイドルレポート】TEENTOPが描いた“愛する僕の女”"

コメントを投稿

Friends list