チャン・ヒョク vs キム・ウビン…ウェブドラマ「恋愛細胞」スペシャルポスターを公開


写真=ティックトック


俳優チャン・ヒョクとキム・ウビンなど華やかな出演者たちの姿が盛り込まれたウェブドラマ「恋愛細胞」のスペシャルポスターが公開された。

21日に「恋愛細胞」側は、俳優チャン・ヒョク、キム・ウビン、キム・ユジョン、パク・ソノ、ペク・ソンヒョン、ガールズグループ4Minuteのメンバーナム・ジヒョンなど出演者たちの姿が盛り込まれたポスターを公開した。


特に、今回のスペシャルポスターには今までのバージョンとは異なり、チャン・ヒョクとキム・ウビンの姿が描かれており、注目を集めている。


チャン・ヒョクはブルース・リーを連想させる道服(道士の着る衣服)と手に持った截拳道(ブルース・リーの哲学。武道のみならず、人間としての生き方を表す思想)の本で自由な魂を持つ人物を表現し、キム・ウビンはぞっとする笑顔と鋭い眼差しで今までとは異なる新しい姿を披露した。


「恋愛細胞」の制作陣は「先立って公開された公式ポスターがキム・ユジョン、パク・ソノ、ナム・ジヒョンの隠密な秘密を盛り込んでいたとしたら、スペシャルポスターには『恋愛細胞』を通じて対決を繰り広げるチャン・ヒョクとキム・ウビンの姿を盛り込んだ」と説明した。


「恋愛細胞」は2010年7月から2012年3月までポータルサイトNAVERを通じて連載された同名のウェブ漫画を原作とした作品である。


恋愛細胞が宿っている猫のネビ(キム・ユジョン)が母胎ソロ(モテソロ:生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)のマ・デチュン(パク・ソノ)とトップスターソリン(ナム・ジヒョン)のロマンスのために恋愛訓練をする過程を描いた。韓国で11月3日にNAVERを通じて第1話が公開される。





チャン・ヒョク vs キム・ウビン…ウェブドラマ「恋愛細胞」スペシャルポスターを公開 MYDAILY

0 Response to "チャン・ヒョク vs キム・ウビン…ウェブドラマ「恋愛細胞」スペシャルポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list