YG、謎の予告イメージを公開…10日にカムバックする歌手は誰?


写真=YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENT(以下YG)が新しい予告イメージを公開した。

7日、YGの公式ブログには「WHO'S NEXT」と書かれた予告イメージが掲載された。また、はてなマークと共に「2014.10.10 0AM」という具体的な日付と時間について言及し、期待感をさらに高めた。


これに先立ってYGは好奇心をくすぐる「WHO'S NEXT」という予告イメージを通じて所属アーティストたちのカムバックまたはデビューを予告し、ファンたちの関心を集めてきた。


今年2月に2014年の活動のスタートを切った2NE1をはじめ、楽童ミュージシャン、BIGBANGのSOL、WINNERに至るまで、今年YGの所属歌手たちはデビューまたはカムバックと同時に各種音楽配信チャートでトップを記録するなど、驚異的な成績で国内外で熱い人気を博した。そんな中、10日に出撃するYGの次のランナーは誰なのかに注目が集まっている。



元記事配信日時 : 2014年10月07日09時11分 記者 : チョン・ウォン




YG、謎の予告イメージを公開…10日にカムバックする歌手は誰?

0 Response to "YG、謎の予告イメージを公開…10日にカムバックする歌手は誰?"

コメントを投稿

Friends list