イ・ハイ、YG練習生に怒りを爆発「100回教えてもダメ…とても腹が立つ」


写真=放送映像キャプチャー


歌手イ・ハイがYG ENTERTAINMENT(以下YG)の練習生たちに怒りを見せた。

韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「MIX&MATCH」第5話では、楽童ミュージシャンのイ・スヒョン、イ・ハイ、YGの練習生であるチャン・ハンナなど、3人のYGの女性ボーカリストたちがそれぞれキム・ジンファンチーム(キム・ジンファン、ソン・ユンヒョン、チョン・ジニョン)、B.Iチーム(B.I、ヤン・ホンソク、キム・ドンヒョク)、BOBBYチーム(BOBBY、ク・ジュンフェ、チョン・チャヌ)とコラボレーションを披露した。


この中でB.Iチームは呼吸が合わず、葛藤する様子を見せた。同日の放送でボーカルトレーナーたちは、イ・ハイと練習生の間のハーモニーが調和を成していないと指摘した。B.Iも「一緒に作るハーモニーがまったく合っていない」と評価した。


結局、イ・ハイは怒りを爆発させた。イ・ハイは「これは100回教えた」とキム・ドンヒョクとヤン・ホンソクを責め立て、「本当に熱心にしたのに、できないからとても腹が立つ」と打ち明けた。また、「間違っていることを知っているのに間違ってやっているのか、でなければ本当に分からないのか、集中していないのか」と思いを吐き出した。これを聞いたヤン・ホンソクとキム・ドンヒョクは黙り込んでしまった。



元記事配信日時 : 2014年10月10日09時04分 記者 : チョン・ウォン




イ・ハイ、YG練習生に怒りを爆発「100回教えてもダメ…とても腹が立つ」

0 Response to "イ・ハイ、YG練習生に怒りを爆発「100回教えてもダメ…とても腹が立つ」"

コメントを投稿

Friends list