YG側、2NE1のCLの米ソロデビューに言及「来年春、シングルを発売する予定」



ガールズグループ2NE1のCLがソロ歌手としてアメリカでデビューする。

16日、CLの所属事務所のYG ENTERTAINMENTの関係者はOSENとの取材に対して「来年春、シングルを発売する予定だ」と述べた。


またこの関係者によると、CLはPSY(サイ)が世界的なスターとして跳躍できるように助けたスクーター・ブラウンとタッグを組むという。ジャスティン・ビーバーを発掘した人物として有名なスクーター・ブラウンがCLのマネジメントを担当し、CLのアメリカデビューはさらに活気づくとみられる。


また、CLの今回のアメリカデビューのためのシングルの準備はすでに複数曲の作業を終えている状況。彼女がリリースするアルバムとアメリカでの活動ぶりに関心が集まる。


CLが所属するグループ2NE1は、ワールドツアー「ALL OR NOTHING」で世界中のファンに会っている。彼女らは17日マカオでツアーコンサートを続けていき、19日と25日北京と台湾で開催されるYGファミリーコンサートでもステージを披露する。



元記事配信日時 : 2014年10月16日12時27分 記者 : パク・ジョンソン




YG側、2NE1のCLの米ソロデビューに言及「来年春、シングルを発売する予定」

0 Response to "YG側、2NE1のCLの米ソロデビューに言及「来年春、シングルを発売する予定」"

コメントを投稿

Friends list