YGヤン・ヒョンソク、BOBBYを絶賛「G-DRAGONよりギターを上手に壊した」


写真=Mnet「MIX&MATCH」スクリーンショット


YGヤン・ヒョンソク代表がBOBBYのギターを壊すパフォーマンスについて、BIGBANGのG-DRAGONより上手に壊したと褒め、笑いを誘った。

2日に韓国で放送されたMnetのサバイバル番組「MIX&MATCH」では、“BOBBYチーム”“ジンファンチーム”“B.Iチーム”の合計3つのチームが対決するフリーマッチが行われた。もちろん、実際の脱落者が決まるわけではない模擬試験のようなマッチであるが、ボーカルマッチ1、2、3位のチームの順位が分かれ、9人のダンスマッチの後、フリーマッチiKON7人と脱落者2人が発表された。


第3回でBOBBY、キム・ドンヒョク、チョン・ジンヒョンがアデルの「Rolling in the Deep」のステージを公開した。この日の放送では、このステージに対する審査委員たちの評価が続いた。この日、ヤン・ヒョンソク代表と作曲家たちはステージでギターを壊し、印象的なステージを披露したBOBBYのギターパフォーマンスを褒めた。


MASTA WUは「BOBBYはギターをたくさん上手に壊した」と話し、BOBBYは笑顔で「ありがとうございます」と答えた。ヤン・ヒョンソク代表も「ギターを壊すタイミングがよく、素敵だった。正確な拍子で壊すのは褒めたかった。G-DRAGONより上手に壊した」と褒めた。


この日のフリーマッチではB.Iチームが1位を獲得した。





YGヤン・ヒョンソク、BOBBYを絶賛「G-DRAGONよりギターを上手に壊した」

0 Response to "YGヤン・ヒョンソク、BOBBYを絶賛「G-DRAGONよりギターを上手に壊した」"

コメントを投稿

Friends list