ZE:Aリーダー、ファンにメッセージ「心配するようなことはない…待っていて欲しい」


写真=マイデイリー DB


アイドルグループZE:Aのリーダーであるイ・フ(ムン・ジュンヨン)がファンにメッセージを伝えた。

17日午前、イ・フは自身のInstagram(写真共有SNS)に「心配するようなことはありません。良いこと、良いニュースがあると思います。僕たちが信じている分だけ、信じてください。元気に過ごしていることをお見せしたかったんです。家族たちと一緒に過ごしています… これまでできなかったことをしながら。今この瞬間が一番大事な瞬間です。いろいろとたくさん準備しています…^^ 今まで待ってくださった分だけ、それだけ信じて待っていてください」と書き込んだ。


9月21日、イ・フは自身のTwitterを通じて所属事務所の清算及び待遇に対する不満を綴った長文を数回にわたって掲載した。そして、その翌日である9月22日にはイ・フと所属事務所のスター帝国は和解したと発表された。


しかし10月16日、イ・フは「見えるものを全て信じないでください」という意味深な書き込みを再び掲載し、17日には心配するファンのために新たな書き込みを掲載した。





ZE:Aリーダー、ファンにメッセージ「心配するようなことはない…待っていて欲しい」

0 Response to "ZE:Aリーダー、ファンにメッセージ「心配するようなことはない…待っていて欲しい」"

コメントを投稿

Friends list