「ミセン」ZE:A シワン&カン・ソラ、誤解を解き甘いムードに“カン・ハヌルが乱入?”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「ミセン」スクリーンショット


「ミセン」のZE:A シワンとカン・ソラが誤解を解いた。

24日に放送されたtvN「ミセン」ではチャン・グレ(シワン)がアン・ヨンイ(カン・ソラ)の代わりにハン・ソクユル(ピョン・ヨハン)をパートナーとして選ぶ場面が描かれた。


アン・ヨンイは「プレゼンテーションのパートナーになろう」という自身の提案をチャン・グレが誤解したと判断した。


アン・ヨンイはチャン・グレに会い「私はパートナーが誰であっても自分の役割だけ果たせばいいと思っていた」と話を始めた。


アン・ヨンイは「けれど、それでも話が通じる人とやりたかった」とし「チャン・グレさんが思っているそんな悪い理由でパートナーになろうと言ったわけではない」と付け加えた。


チャン・グレが「悪かった」と謝るとアン・ヨンイは「止めてほしい。謝るのは合格してからでいい」と伝え、笑顔を見せた。


この時、二人を発見したチャン・ペクギ(カン・ハヌル)は顔を固めて近づき「何かあった?」と声をかけ、二人のムードを壊した。





「ミセン」ZE:A シワン&カン・ソラ、誤解を解き甘いムードに“カン・ハヌルが乱入?” TVREPORT

0 Response to "「ミセン」ZE:A シワン&カン・ソラ、誤解を解き甘いムードに“カン・ハヌルが乱入?”"

コメントを投稿

Friends list