「家族同士で何するの」ZE:A ヒョンシク、近づくナム・ジヒョン&ソ・ガンジュンに嫉妬

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「家族同士で何するの」 スクリーンショット


チャ・ダルボン(ZE:A ヒョンシク)が、距離が縮まっているカン・ソウル(ナム・ジヒョン)とユン・ウンホ(ソ・ガンジュン)に嫉妬した。

韓国で25日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」(脚本:カン・ウンギョン、演出:チョン・チャングン)第20話では、出勤するカン・ソウルを迎えに来たユン・ウンホの車に急いで乗るチャ・ダルボンの姿が描かれた。


ガンジェの息子だと言うチャ・イヌ(ホン・ヒョンテク)が母親の元に戻ることになると、チャ家の人たちは家の外まで出てイヌを見送った。イヌが去った後、家族たちは家に戻り、そこにはダルボンとソウルだけが残った。


ダルボンが戸惑いながらソウルにその日のスケジュールを聞くと、ソウルは出勤すると答えた。二人が話している途中、ウンホからソウルに電話がかかってきた。ウンホは出勤を決めたソウルを送ってあげると言って、家の前まで迎えに来た。


家に入ろうとしていたダルボンはソウルを迎えに来たウンホを嫉妬の目で見つめた。ウンホがソウルを車に乗せて出勤するという話を聞き、ダルボンは自分から先にウンホの車に乗り「僕も一緒に乗ろう」と伝えた。素早いダルボンの行動にウンホとソウルは首を傾げた。



元記事配信日時 : 2014年10月25日20時39分 記者 : チョ・ヘリョン




「家族同士で何するの」ZE:A ヒョンシク、近づくナム・ジヒョン&ソ・ガンジュンに嫉妬 TVREPORT

0 Response to "「家族同士で何するの」ZE:A ヒョンシク、近づくナム・ジヒョン&ソ・ガンジュンに嫉妬"

コメントを投稿

Friends list