キム・ボム、モンゴルでのファンサイン会に1000人のファンが集結“人気を証明”


写真=カフェべネ


俳優キム・ボムがモンゴルのファンから高い人気を得て、“アジアのスター”としての威厳を示した。

所属事務所のキングコングエンターテインメントは4日、キム・ボムが先月30日、モンゴルの首都ウランバートル内のメトロモールショッピングセンターで開かれたカフェベネのグランドオープニングイベントに出席した時の写真を公開した。


公開された写真の中でキム・ボムは、ストライプファッションと黒いアウターを合わせたダンディなスタイルで注目を集めている。彼は特有の明るい笑顔で女心を捕らえ、他の写真ではマイクを持って熱心に感想を語っている。


今回のキム・ボムのファンサイン会は、モンゴルで第1号店をオープンしたカフェベネのグランドオープンイベントが開催された後に行われた。当時、雪の降る気候にもかかわらず1千人のファンが集結し、注目を集めた。


現場の関係者によると、店舗オープンの式典後に行われたファンサイン会には、当初予想していた人を遥かに超える若い男女のファンが集まり、イベントが一時中止となった。関係者たちも例を見ないほどの反響に驚いたという。


キム・ボムは忙しい日程をこなし、活動に拍車をかけている。





キム・ボム、モンゴルでのファンサイン会に1000人のファンが集結“人気を証明” OSEN

0 Response to "キム・ボム、モンゴルでのファンサイン会に1000人のファンが集結“人気を証明”"

コメントを投稿

Friends list