“本日結婚”キム・ギョンホ、式場での姿を公開…13歳年下の日本人女性とゴールイン


写真=NOW WED


8日午後12時にソウル駅三洞(ヨクサムドン)のウェディングホールで非公開結婚式を挙げた歌手キム・ギョンホの本式写真が公開された。

NOW WED側はこの日、報道資料を通じて「キム・ギョンホさんの家族と知人だけを招待して非公開に行った。静かでプライベートな結婚式だった。夫婦は幸せいっぱいな表情だった」と伝えた。


キム・ギョンホの妻は13歳年下の日本人だ。2011年に知人の紹介で出会い、交際してきた。キム・ギョンホは2013年に出演したSBS「話神」で熱愛を公開した後、様々な番組でフィアンセに対する愛情を表してきた。


結婚式の司式は俳優イ・スンジェが、司会はお笑い芸人のチョン・ソンホが、祝歌はユリサンジャのイ・セジュンが担当した。キム・ギョンホも知らなかったサプライズイベントとしてイ・セジュンとM4のチェ・ジェフンが「愛のメロディー」を招待客と一緒に歌い、感動を与えたという。


キム・ギョンホ夫婦は新婚旅行に行かないつもりで、新居はソウルに構える予定だ。





“本日結婚”キム・ギョンホ、式場での姿を公開…13歳年下の日本人女性とゴールイン TVREPORT

0 Response to "“本日結婚”キム・ギョンホ、式場での姿を公開…13歳年下の日本人女性とゴールイン"

コメントを投稿

Friends list