エネス・カヤ「顎が折れてネジ14個で固定する大手術…21kg痩せた」


写真=JTBC「内部事情サロン」放送画面キャプチャー


エネス・カヤが家族についた嘘を紹介した。

16日に韓国で放送されたJTBC「内部事情サロン」では、「あなたが嘘をつく理由」をテーマにMCのユン・ジョンシン、チン・ジュングォン、チャン・ドンミン、M.I.BのKangNam(カンナム)がゲストのエネス・カヤ、イ・サンミンとトークを展開した。


エネス・カヤは「過去、階段で転んで顎が折れ、ネジ14個で固定する大手術をした。その時21kg痩せた」とし「トルコにいる両親が知ると心配すると思い、何も言わずに入院した」と説明し、MCたちを驚かせた。


エネス・カヤはトルコまで伝わらないように、韓国で知り合ったトルコの友達とも連絡せずに、両親とEメールで連絡を取り合っていた状況だった。


エネス・カヤは「しかし、従兄弟が話した」とし「その時、母がそれを知って電話をかけてきた」と当時辛かった気持ちを表現した。



元記事配信日時 : 2014年11月16日22時17分 記者 : カン・ソジョン




エネス・カヤ「顎が折れてネジ14個で固定する大手術…21kg痩せた」 OSEN

0 Response to "エネス・カヤ「顎が折れてネジ14個で固定する大手術…21kg痩せた」"

コメントを投稿

Friends list