イ・スンギ&ムン・チェウォン主演映画「今日の恋愛」クランクアップ…来年1月韓国公開


写真=CJエンターテインメント


映画「今日の恋愛」が全ての撮影を終え、来年1月に韓国で公開される。

イ・スンギとムン・チェウォンが主演を務める「今日の恋愛」が9日にクランクアップした。クランクアップを記念して初めて公開されたスチールには、酔っ払ったヒョヌ(ムン・チェウォン)を背負い、苦しがるジュンス(イ・スンギ)の姿が写っており、劇中のキャラクターの状況への好奇心を刺激し、映画に対する期待感を高めた。


「今日の恋愛」は駆け引きで愛が難しくなった今時の男女のためのロマンスで、イ・スンギは劇中、与えてばかりの恋愛をして、いつも振られてしまう小学校の教師ジュンス役を、ムン・チェウォンは抜群の美貌と違い、がさつな話し方や過激な行動を繰り返す気象キャスターヒョヌ役を務め、従来の淑やかなイメージと相反する変身にチャレンジした。


「ユア・マイ・サンシャイン」「私の愛、私のそばに」を通じて感情を最高値に引き出したパク・ジンピョ監督とキャラクターへの格別な愛情で完璧なシンクロ率の演技を披露したイ・スンギとムン・チェウォンは、どんなロマンスより共感を呼ぶリアルなロマンスを見せる予定だ。


「今日の恋愛」が初のスクリーン挑戦となり、多くの観客の期待が寄せられているイ・スンギは「本当に楽しく撮影した。パク・ジンピョ監督や全ての俳優の呼吸がとても合っていて、面白くて良い映画が出そう」と感想を伝えた。


また、ムン・チェウォンは「まだ終わったという実感がない。明日また来なきゃいけなさそうだ。とても楽しい時間だったし、映画が今まで見られなかった最高のロマンスでとても面白くできそう。たくさん期待してほしい」と語った。


「今日の恋愛」は2015年初のロマンスで、駆け引きで愛が難しくなった今時の男女の深い共感を呼ぶ予定だ。2015年1月に韓国で公開される予定だ。





イ・スンギ&ムン・チェウォン主演映画「今日の恋愛」クランクアップ…来年1月韓国公開 MYDAILY

0 Response to "イ・スンギ&ムン・チェウォン主演映画「今日の恋愛」クランクアップ…来年1月韓国公開"

コメントを投稿

Friends list