「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、仮想結婚200日記念映画で「星から来たあなた」のト・ミンジュンに変身!


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


俳優ナムグン・ミンが、歌手ホン・ジニョンとの仮想結婚200日目を記念する映画「ヌヨンナヨン」で、「星から来たあなた」の主人公ト・ミンジュンに変身した。

韓国で1日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4で、仮想夫婦のナムグン・ミンとホン・ジニョンは、結婚200日記念のロードムービー「ヌヨンナヨン」を公開した。


映画の中で400年前の恋人を探してさまよう男を演じたナムグン・ミンは、「彼女がこのように僕の目の前にいるとは」と言って、高い演技力を誇り、笑いを誘った。


仮想結婚をテーマにする「私たち結婚しました」シーズン4にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演している。



元記事配信日時 : 2014年11月01日18時09分 記者 : チョン・ソヨン




「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、仮想結婚200日記念映画で「星から来たあなた」のト・ミンジュンに変身! OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、仮想結婚200日記念映画で「星から来たあなた」のト・ミンジュンに変身!"

コメントを投稿

Friends list