「2014年SMの3大悪材料の一つ」SUPER JUNIOR キュヒョンのソロデビューにキム・グラが毒舌で応援


写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー


キム・グラがソロとして活動をスタートさせるSUPER JUNIORのキュヒョンに毒舌を吐いた。

12日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で、キュヒョンはソロアルバムの発売を伝えた。


これについてMCたちが「SUPER JUNIORも崩壊するのか?」と聞くと、キュヒョンは「それは違う」と線を引いた後、「SM初のバラードのソロアルバムを出すことになった」と答えた。


続いてキュヒョンは「11月13日にアルバムが出るが、その日が修学能力試験(韓国のセンター試験)だ」とため息をつくように付け加えた。


傷心したキュヒョンのためにMCたちは、歌を聞いてみたいと場を設けたが、キム・グラが邪魔をした。キム・グラは「こんなことはやめよう。口を閉ざそう。ここで広報だなんて。SMに関することを1つ打ち明けて広報しなさい」とキュヒョンの口を塞いだ。


それでもめげずに歌を終えたキュヒョンは、話題作りのために毒舌をふるって欲しいと話すと、キム・グラは「こちらの市場はソン・シギョンが牛耳っているじゃないか。歌が上手なことと商品性は別だ」「キュヒョンのソロデビューは2014年のSMの3大悪材料の一つ」という評価で笑いを誘った。





「2014年SMの3大悪材料の一つ」SUPER JUNIOR キュヒョンのソロデビューにキム・グラが毒舌で応援 TVREPORT

0 Response to "「2014年SMの3大悪材料の一つ」SUPER JUNIOR キュヒョンのソロデビューにキム・グラが毒舌で応援"

コメントを投稿

Friends list