チキパ「2015年は欧州制覇!無敵になって駆け抜ける」

2014年は、ニューヨークでのライブ・2度のワンマンライブと成長著しい活動をみせたチキパ。22日(土)、2015年のカレンダー発売イベントを書泉ブックタワーで行った。

カレンダーの撮影エピソードを聞かれた山本真凜は「この新衣装で着て撮った初めての撮影です。ピッカピカです。そして、私服で普段見られないチキパも詰まってます!」は笑顔で答えた。


続けて鈴木真梨耶は「このカレンダー、背景が全部違うんですよ!」と一同爆笑のコメントを残し、実の姉である鈴木友梨耶に「そりゃそーだろ!!」と突っ込まれていた。


カレンダーを飾りたい場所は?と聞かれた溝呂木世蘭は「時計の下です!予定を立てるときに便利ですよ!」と一押しの様子。


20141122-1122cheeky-parade_1.jpg

【クリックで大きな画像】


2014年を振り返ってどうだったかという質問に対して、リーダーの関根優那は「2度のワンマン・NYでのツアーファイナルという貴重な体験をさせて頂き、駆け抜けた1年でした。NY市最大のフェスに出演させて頂き自信がついたので、2015年は無敵になって更に駆け抜けます!」と自信満々に語った。


2015年の抱負としては、「世界に目を向けていきたい。特にヨーロッパには行ってみたいです!ジャパンポップカルチャーを伝えていきたい!」と小生意気なチキパらしく大きな目標を掲げた。


小鷹狩百花は「12月14日には、今年の集大成ともいえるNY凱旋集会イベントを行うので絶対来てほしい!」と意気込んだ。オフィシャルファンクラブ会員が無料で招待されるということもあり、太っ腹なチキパイベントに大注目だ。


チキパその他の写真、記事はクリック

・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!




チキパ「2015年は欧州制覇!無敵になって駆け抜ける」

0 Response to "チキパ「2015年は欧州制覇!無敵になって駆け抜ける」"

コメントを投稿

Friends list