“脅迫事件”イ・ビョンホン、24日の2次公判に出席…まもなく帰国予定



俳優イ・ビョンホンが2次公判に出席する予定だ。

イ・ビョンホンを脅迫した疑いで拘束起訴されたモデルイ・ジヨンとガールズグループGLAM ダヒへの公判が24日に変更され、イ・ビョンホンが証人として出席することになった。現在妻イ・ミンジョンと共にアメリカに滞在し、スケジュールをこなしているイ・ビョンホンは今回の公判に出席し、彼をめぐる数々の噂や悪質なデマに堂々と立ち向かうことを決心したとある知人は語った。


公判と関連し、ある関係者は「現在アメリカに滞在中のイ・ビョンホンが公判に出席するため、まもなく韓国に帰国する予定だ。正確な帰国日は分からないが、近いうち帰国するだろう」と伝えた。


イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は「現在アメリカで日程をこなしている。日程を終え次第、今月中旬には韓国に入国する予定で、次の公判には証人として参加できるとみられる」と話した。


ソウル中央地方裁判所によると、当初11日に予定されたイ・ジヨンとダヒの2次公判は24日に延期された。イ・ジヨンとダヒは先月16日、ソウル中央地方裁判所・刑事9単独チョン・ウニョン裁判官の審理で開かれた初公判に出席した。2人は弁護人を通じて動画を口実にイ・ビョンホンに50億ウォン(約5億円)を要求した事実は認めるが、その過程や経緯などの具体的な内容は公訴の事実と異なると主張した。その後、数回にわたって反省文を提出した。





“脅迫事件”イ・ビョンホン、24日の2次公判に出席…まもなく帰国予定 OSEN

0 Response to "“脅迫事件”イ・ビョンホン、24日の2次公判に出席…まもなく帰国予定"

コメントを投稿

Friends list