キム・ヨヌ、ニューシングル「涙のつらら」ジャケット写真を公開…アルバムは27日発売



歌手キム・ヨヌがニューシングル「涙のつらら」の発売を控え、ジャケット写真を公開した。

キム・ヨヌの所属事務所のMYSTIC89は24日、公式TwitterとFacebookを通じて「涙のつらら」のジャケット写真を公開した。


公開された写真は、冷たい氷を連想させる背景の上に、青色の感覚的な文字が施されている。


「涙のつらら」は、キム・ヨヌならではの深い感受性のバラード曲を長い間待ってきたファンのためのサプライズクリスマスプレゼントのような曲で、寒い冬によく合うバラード曲だ。別れた恋人に対する恋しさが募っていく気持ちをつららに例えて表現し、切ない別れの気持ちを淡々と洗練された形で解釈したという。


ユ・ヒヨルのプロジェクトグループTOYのボーカルでデビューし、「僕が君のそばでしばらく生きたということを」「変わらず美しいのか」「嘘のような時間」や、ソロアルバムで「愛しているというありふれた言葉」「別れのタクシー」「恋人」など多数のバラードヒット曲をリリースしたキム・ヨヌが、今回はどんな名バラード曲を披露するのか期待を集めている。パク・ヒョシン、イム・チャンジョンなどの錚々たる男性ボーカリストたちが似たような時期に新曲をリリースしただけに、キム・ヨヌがどんな成果を出すことが出来るのかも注目される。


キム・ヨヌは24日から27日の4日間、ソウルオリンピック公演オリンピックホールでクリスマスコンサート「親切なヨヌ神」を開催する。「涙のつらら」は、27日正午にリリースされる。



元記事配信日時 : 2014年11月25日08時14分 記者 : ソン・ミギョン




キム・ヨヌ、ニューシングル「涙のつらら」ジャケット写真を公開…アルバムは27日発売 OSEN

0 Response to "キム・ヨヌ、ニューシングル「涙のつらら」ジャケット写真を公開…アルバムは27日発売"

コメントを投稿

Friends list