“脅迫事件”イ・ビョンホン、本日午前に帰国…2次公判に出席“妻イ・ミンジョンは同行せず”


マイデイリー DB


イ・ビョンホンが韓国に帰ってきた。

本日(21日)午前、イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントはマイデイリーに「イ・ビョンホンさんが本日(21日)午前6時に帰国した」と伝えた。


イ・ビョンホンが24日、自身を脅迫した疑いで拘束起訴されたガールズグループGLAMのダヒ(本名:キム・ダヒ)とモデルのイ・ジヨンの2次公判に証人として出頭する予定だ。


10月20日、米・カリフォルニア州の広報大使としてのスケジュールと映画「G.I.ジョー」及び次回作の打ち合わせのため、アメリカへ出国したイ・ビョンホンはこの日、公判に出頭するために極秘で帰国した。イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンは同行しなかった。


イ・ビョンホンはGLAMのダヒとモデルのイ・ジヨンから現金50億ウォンを渡さないと猥褻な話をしている姿を収めた映像を流布すると脅迫された。以後、警察はダヒとイ・ジヨンを逮捕、拘束して検察に起訴意見で送致した。10月16日に初の公判が開かれ、2次公判は24日に非公開で行われる予定だ。





“脅迫事件”イ・ビョンホン、本日午前に帰国…2次公判に出席“妻イ・ミンジョンは同行せず” MYDAILY

0 Response to "“脅迫事件”イ・ビョンホン、本日午前に帰国…2次公判に出席“妻イ・ミンジョンは同行せず”"

コメントを投稿

Friends list