パク・シフ、2年ぶりのスクリーン復帰!映画「After Love」男性主人公にキャスティング


写真=HOO FACTORY


パク・シフが映画「After Love」(制作:リエンエンターテインメント)の男性主人公として出演を確定した。

パク・シフの所属事務所HOO FACTORYは5日、このように伝え「『After Love』で前職パイロットで航空会社で働く、冷たくぶっきらぼうな男性主人公キム・ソンジュン役にキャスティングされた」と、キャラクターを紹介した。


「After Love」は彼女がいつも自身の傍にいるときはその大切さに気づかず、離れてからやっと彼女を見つめるようになった男の、遅くて悲しいラブストーリーを盛り込んだ正統派の恋愛映画だ。映画「プラスチックツリー」と「間で」を手がけたオ・イルソン監督が演出を務める。


パク・シフが演じるキム・ソンジュン役は旅客機のパイロットだったが、右耳が聞こえなくなり地上勤務になってから、人生を半分諦めた状態でのお見合いでウンホンと結婚した人物だ。愛する気持ちもなく結婚したせいで、妻のウンホンを家具のように無心に扱い、仕事中毒になったまま生きてきた男だ。しかし、妻の予期せぬ死後、初めてウンホンの本心と初恋の存在に気づいたキム・ソンジュンは、ウンホンの骨壺を持ちウンホンの初恋探しに乗り出す。


パク・シフは同作品で「殺人の告白」以来2年ぶりに復帰に乗り出す。また、韓国映画で初の正統派の恋愛演技を披露する。所属事務所は「パク・シフが2年ぶりの韓国映画への復帰を控え、ときめく気持ちと負担を感じながら早くからキャラクターを研究している」とし、「より新しくなったパク・シフの姿をお見せできるよう努力する」と述べた。


「After Love」は韓国で2015年5月の公開を目処に今月クランクインする。


パク・シフは9月28日、横浜で「秋風に乗って…再会~LOVE & FOREVER~」とのタイトルで2年ぶりに公式ファンミーティングを開催した。5日には名古屋でファンの前に立つ。





パク・シフ、2年ぶりのスクリーン復帰!映画「After Love」男性主人公にキャスティング OSEN

0 Response to "パク・シフ、2年ぶりのスクリーン復帰!映画「After Love」男性主人公にキャスティング"

コメントを投稿

Friends list